No.233
Art-Netはテスト用のマップでパッチとディレイが機能しました。プロファイルカーブはこれからですが、パッチとディレイが動けば理屈は同じです。
ただ、配列変数の扱いで少し難儀しました。参照渡しになる規則がまだわからん・・・
ドライバレベルの基本動作がようやく出来た段階なので先は長いですが、処理負荷も軽くていいんじゃないかと。
ただ、処理を増やしたのに処理負荷が減っている。動くべきは動いているのに何故?
追記
プロファイルカーブの処理も試し書きが一発OK。
ムービングで試しましたが、ディマーだけノンディマーになる。
もちろん、ディマーにだけディレイをかけられる。
なんか面白い。
どうやら処理の核は出来たらしい。
一晩寝かせてから総チェックします。
#Python #[Art-Net]
ただ、配列変数の扱いで少し難儀しました。参照渡しになる規則がまだわからん・・・
ドライバレベルの基本動作がようやく出来た段階なので先は長いですが、処理負荷も軽くていいんじゃないかと。
ただ、処理を増やしたのに処理負荷が減っている。動くべきは動いているのに何故?
追記
プロファイルカーブの処理も試し書きが一発OK。
ムービングで試しましたが、ディマーだけノンディマーになる。
もちろん、ディマーにだけディレイをかけられる。
なんか面白い。
どうやら処理の核は出来たらしい。
一晩寝かせてから総チェックします。
#Python #[Art-Net]